世繋

刹那な時の 拠り霞として……


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華虚

言葉にするたび

口にするたび

あの日のことが

過去になって

遠くなって

思い出に変わってく…

そして いつか

ゆっくりでいいから

前に進んで

その足で

その手で

幸せつかむ日が

来るといいな

時ゎ待たない

傷も 癒えない
  1. 2013/05/31(金) 12:46:18|
  2. diary
  3. | コメント:0

信じよう

必ず 約束された明日が来ることを

信じよう

必ず 出逢うべき 運命の相手と 出逢えることを

信じよう

願いゎ必ず叶うと

信じよう

いつか

いつか 想いは伝わることを
  1. 2013/05/04(土) 15:21:44|
  2. diary
  3. | コメント:0

舜取

いろんな事あった

嬉しいこと

楽しいこと

たくさんの出会い

仲間 先輩…


そして

悲しいこと

辛いこと

きついこと

許せないこと

泣いたこと

恨んだこと

悔やんだこと

たくさんの別れもあった




その中で たくさんのことを 学び

成長をし

また 成長できる種をもらった



今年ゎ

その種をできるだけたくさん たくさん

芽吹かせ 育て そして華にしたい


もう一度最初から リスタートして

たくさんの人々

見守ってくれた人々

本当にありがとう






これからも よろしくお願いします
  1. 2013/04/09(火) 15:00:24|
  2. diary
  3. | コメント:0

経誇

一つ一つ 小さなことでも 正しく ありのままで 受け止めること

自分を強く 美しく変えたいから できることから 気づいたことから 変えてこう
  1. 2013/03/29(金) 02:03:14|
  2. diary
  3. | コメント:2

闇明

朝日を待つのゎ もうやめた

夜明けを待つのゎ もうやめたの

私ゎ 飛び立つ


朝日を待つんじゃなくて

夜明けを 待つんじゃなくて

私が 朝日を迎えにいくの

朝日があるとこまで 翔んでくの

どこにあるのか わかんなくても

夜ゎもう明けようと 白み始めてる


それを目印に

きっと

きっと


何処までも ずっと

羽ばたいてみせる

朝ゎ 自分で創れるんだから
  1. 2013/02/21(木) 13:08:26|
  2. diary
  3. | コメント:0
次のページ
